• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 365にち
2012-05-12-Sat
壁|ω・`)
Trackback 2  Comment 6

こんにちは、お久しぶりです

学校が忙しくてなんか瀕死ですがなんとか生きてます(´・д・`)

GWに一回INしてその時たまたまINしてたぽんきちとビサとか行きました

私はぽんきちのソロビサを見守るつもりで行ったのに、なんかROMりだしたからねあの子…!


ぽんきち:ちょっとROM!

わたし:えっもうびしゃすさん目覚めてますよ!

ぽんきち:ソロ頑張って!俺は死んでもいいから(`・ω・´)b

わたし:(´・д・`)


恐ろしい子・・・!←

でも楽しかったです\(^o^)/



話変わるんですけど、この前私にメールしてきはった人どなたでしょう…?

この前メアド整理でメール全然しない人消しちゃったので…申し訳ないです(´・ω・`)

心当たりのある方は再度お名前を添えてメールしてきてくださいまし。



さっきFAに投稿したやつ


びしょ2





実際のぱんさんはアバなし装備なしです\(^o^)/ww


こめへん

つづきを表示
CATEGORY : なんやかんや
2012-02-24-Fri
あれ?なんかもう一ヶ月経ってる?
Trackback 1  Comment 4
広告が出てることにビビったので更新しますこんばんはぱんぷきです。



ちょっと前にINしたら友達が意外にINしてて楽しかったです!

もうとっくに友録消されてるもんだと思ってたんで、嬉しかった(*´・ω・`)

また気が向いたら明日にでもINしようかなぁなんて。

INしてもレベ上げはしないと思います。重すぎてろくに動けないので・・・



ぷりたん誕生日おめでとううううう!!!!

もうなんやかんやゆうて2ヶ月ぐらい経ってるwwwマジでのろまでごめんwwww

お祝いに絵送りますぜ。絵というか落書きでごめんなさい!遅れた上にこの低クオリティ…



にこお



デンデンとデンデンを殺ろうとしているぷりたんの図(`・ω・´)

アバターぜんぜん違うと思うけど許してやってください!



コメントしてくれたみんなありがとうございます!


コメ返したいんだが時間がないので一言で返していきます!

でぃんでぃん懐かしすぎて吹いたwwwごめwwんwwwww

かわわんはこの前会ったねb

ぷりたんとみえcもまた会おうぜっ!


ではでは、明日の晩出現するかもしれないので、会えたら生温かく迎えて下さい!

CATEGORY : 365にち
2012-01-12-Thu
ただいま
Trackback 1  Comment 6
ぱn


取り敢えず生きてます!←

きっと忘れ去られた存在になりつつあるだろうからもう一度自己紹介をば

ぱんぷきと申す者ですどうもどうも!

ええとですね、一応進路のほう決まったので戻ってきました

しかしメイプルは行きません、ていうか行けません!重すぎて消しちゃいましたてへぺろ

なので仮引退は続きます。すみません。

ていうかね、まずもうついていけないんですよね・・・余りの変わりように。

昔のほうが面白かったよねっていう


たぶんこっちにもあまり来ないと思います。主にツイッターに潜ってると思います。

ちなみにツイッターはこっちです。IDはpinocchio_yun でございます。

アホなことしか言うてませんが、ついったしてる人はふぉろーみー!


ではでは、この辺でー

CATEGORY : 365にち
2011-10-04-Tue
※喉も終了のお知らせ
Trackback 0  Comment 2
巫女さんを かいてみた!

おお2

縮小したら潰れた;p;
右下の生物初めはちゃんと狛犬だったのに
なんか描いてるうちに未確認生物にry

こんにちは見事に風邪をこじらせましたてへぺろ
喉がらがらですwwwww
友達に「ドラえもんに似てwwwるwwwww」と言われた^^
ちっくしょ、うつしてやんよ^^←
あと二週間後に面接あるのに・・・こんなの絶対おかしいよ・・・

どないしたらはよ直りますか;m;やっぱりはよ寝るべきですか;m;
いきなり寒くなりやがってこんにゃろめが・・・!
冬服移行期間無視して半袖で学校いったのが原因ですかねwwww
ていうかそれしか原因が思い浮かばないwwww

明日から!ていうか今日から!早く!寝る!

10月ちょっと忙しいんで、ブログ更新するのこれっきりになるかと思われます!
11月からはたぶん更新しますので!

生存確認はついったーにて!!
やってる人ふぉろーみー!絶対ふぉろー返すんで!b






すき!

追記こめへん

つづきを表示
CATEGORY : 365にち
2011-09-29-Thu
※私の筋肉終了のお知らせ
Trackback 0  Comment 2


ありす


いい加減ソフトの使い方覚えろよ自分orz


体育大会おわたwwwwwww

ずっと爆笑してた人とは私のことだ
全てがおもしろく見える年頃なんです、ええ

棒引きのときもずっと棒引きながら友人と爆笑してました

「ちょいちょいちょいwwww」しか言ってませんwwうるさくてごめんwww
女子は棒引きで、男子は騎馬戦なんですがwwwうちのクラスの男子弱すぎわろたwwww

男子の言い分:あ、赤組が強すぎるだけなんだからっ!
女子の言い分:お前らが弱すぎるだけだろJK

男子涙目wwwwww
でもまぁ向こうスポクラいたもんね(・ω・` )相手が悪かったよね!

先生も騎馬戦やってたェ・・・無理すんなェ・・・
メタボってる方が上に乗っててこれも爆笑を誘っtry

リレー6チーム中3位でした!
まぁ文系で全員文化部だったんで、いい方なんじゃないでしょうか!
銅賞であほみたいに喜ぶ私らって一体wwww
4人走る中で私3走で走ったんですけど
アンカーがどこにいるか分かんなくてあせったwwwwww
なんせ組の色がえんじ色なんでね
赤色とオレンジ色と混じってもう何がなんだか
なぜかバトンは白っていうね わけわからんわ!w


3年間で一番楽しい体育大会でした!^^

しかし体育大会の次の日が普通に授業ってのが解せぬ・・・
休ませていただきたいです・・・
筋肉痛で体を動かすたびにどこかが痛いんですが・・・


ちょっと眠いのでこめへんはまた明日!
Copyright © 2017 ななきそなきそ. all rights reserved.
