• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : なんやかんや
2012-02-24-Fri
あれ?なんかもう一ヶ月経ってる?
Trackback 1  Comment 4
広告が出てることにビビったので更新しますこんばんはぱんぷきです。



ちょっと前にINしたら友達が意外にINしてて楽しかったです!

もうとっくに友録消されてるもんだと思ってたんで、嬉しかった(*´・ω・`)

また気が向いたら明日にでもINしようかなぁなんて。

INしてもレベ上げはしないと思います。重すぎてろくに動けないので・・・



ぷりたん誕生日おめでとううううう!!!!

もうなんやかんやゆうて2ヶ月ぐらい経ってるwwwマジでのろまでごめんwwww

お祝いに絵送りますぜ。絵というか落書きでごめんなさい!遅れた上にこの低クオリティ…



にこお



デンデンとデンデンを殺ろうとしているぷりたんの図(`・ω・´)

アバターぜんぜん違うと思うけど許してやってください!



コメントしてくれたみんなありがとうございます!


コメ返したいんだが時間がないので一言で返していきます!

でぃんでぃん懐かしすぎて吹いたwwwごめwwんwwwww

かわわんはこの前会ったねb

ぷりたんとみえcもまた会おうぜっ!


ではでは、明日の晩出現するかもしれないので、会えたら生温かく迎えて下さい!

CATEGORY : なんやかんや
2011-08-15-Mon
お盆休みなり
Trackback 0  Comment 3

こんちは、ぱんです!


リアの話!

盆休みに夏期講習が休みなのをいいことに

友達3人とプールと遊園地とサファリパーク行ってきたぜぐへへへへh

あたし塩素駄目なんでプールはあんま入れなかったんだけど

プールサイドから友達にビーチボール当てまくったり

公の場でイチャコラしやがってるリア充に、当たるか当たらないかぐらいの所に

友達にボール渡す振りをしてアタックをお見舞いしてやったりと、

なかなか楽しかったですね!!^////^



遊園地はお化け屋敷入りましたよよよよよ!!!

頭に矢刺さってて血ぃだらだらの人が追いかけてきました;;;;;;;

友達がその人みて「あの人お盆やのに仕事大変やなあ(笑)

とか言い出して全然怖くなかったwwwwwwwwwwwwww



サファリパークではもうううう!やばいですよ!

動物好きにはたまらんですよ!!!!11



P1000376.jpg

えなんかヤックルがおるねんけd(ry


P1000405.jpg


あたし「うおおおおホワッホワイトタイガーやで!やべえマジかっけええええ!!!」

友達「おい怖いカワウソ見に行こう」



温度差ぱねえ^///^ 怖ないやんガラスあんねんから^/////^



一日で全部回ったから疲れたよ!!でも楽しかったよ!!!


あーあさってからまた講習だるいなあ



追記でコメ返事 長いこと待たせてすまーん!;m;

つづきを表示
CATEGORY : なんやかんや
2011-07-27-Wed
糖分くれ
Trackback 0  Comment 4


ぱん「見て見てみなちゃん!あたしボインになっちゃったよ!すごくない?やばくない?」

みな「あぁ、胸パッドの威力ぱねぇな」

ぱん「(∵`)」



こんちは、ぱんです。

友達が講習の時学校に堂々と胸パッド持って来てて友達に貸してた\(^o^)/此処は女子高か

ちょっとは自重なさいよお嬢ちゃん達…周りに一応男子いるのよ…?ww

「あ、ぱんぷきも貸そか?ぎょーさんあんねん」とか言われたけど丁重にお断りした/(^o^)\ww

なんで貴女そんなにいっぱい持ってるんすかwwww

ビキニとか着る勇気も自信も無いよ!

今年はプールも海も祭も行きますよ

受験生でもちょっとぐらい息抜きしたっていいじゃないの

受験の天王山=高校最後の夏休みっすからね!



コメ返はまたパソコン触れる時にします!


CATEGORY : なんやかんや
2011-05-28-Sat
一番いいミルクティーを頼む
Trackback 0  Comment 1

baio.png


しょっぱなからきちゃない落書きでごめんなさい

ペンタブだと字が酷くなる( まあ紙に書いても汚いもんは汚いんだけどねorz


こんばんは、ぱんぷきです。テストがなかなか派手な死に方をしました

数学よ・・・ちゃんと成仏するんだぜ・・・




木曜日講習終わってその帰りに友達ん家寄ってバイオハザード4しました←

マジレオンカッコいいわあ!マジアシュリー天使だわあ!

あっちなみに上の落書きで黒髪の地味そうな女があたしです

とは言っても似てるのは地味オーラと髪型だけですが(




友達に操作方法とか教えて貰ったのに30分で6回死にましt(

てか思うんやけどレオンカッコ良くなりすぎじゃね!

前はもっとブサイクやった気がすんねんけど!まあいいかカッコいいし!←



この日記の内容バイハ知ってる人しか分かんないですね、ごめんなさい

バイハ5やってみたいけどうちPS3ないんだよねorz

PS3欲しいよーBASARA3もしたいよー;m;





これね!見てたらめっちゃ欲しくなるんだよね!

鶴姫とお市と幸村プレイしたーい・・・


受験終わってからバイトして金ためて買おうそうしよう・・・







追記コメ返


つづきを表示
CATEGORY : なんやかんや
2010-12-25-Sat
めりーくるしめます!
Trackback 0  Comment 4


こんちわぱんぷきです


もうこちとらめりくりどころじゃないです


PCぶっこわれました



今日朝起きて一回立ち上げようとしたら無反応


なんというクリスマスプレゼント・・・もうっサンタさんったらお茶目//////



今はもう一台の方でブログ更新してるんですが・・・

ss全部ぱあになったので、暫くss有りの記事はかけません(・・・)


こっちにssソフト入れたら親に色々言われるしorz



メイプルの方もINできるのはできるんだけど、対応してないっぽいので


すぐ落ちたり落ちたり落ちたり固まったり落ちたりします!←



くぅう・・・これから冬休みなのになんてことなの・・・




めりくりお


今年のクリスマスは散々だったぜ!!

でもクリパで食べたケーキはおいしかったから良しとしませう^p^b






追記コメ返


つづきを表示
Copyright © 2017 ななきそなきそ. all rights reserved.
