• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : せいま
2010-12-19-Sun
わいるどはんたあ。
Trackback 0  Comment 4

うぇええいテストいろんな意味で終了のお知らせです!!

こんにちは、お久しぶりですぱんぷきです(ノ∀`)


ちょっとメイプルの記事久しぶりで何書けばいいのかわからないお!←


とりあえずぱんぱんぷきさんの狩り場を紹介いたします(´・ω・`)




12345


死んだ木の森4☆

50Lv~3次までずっとここだったんで、かなり思い出深い狩り場です(・・・)

まさかここに戻ってくるとは・・・


しかし久しぶりに聖で狩りをしたため、キー設定忘れてた/(^o^)\


123451


まあこうなるでしょうね/(^o^)\



誰かもっとほかにいい狩り場あったら紹介してくだし・・・orz



その他一大イベントと言えばレジスタンス実装ですよね!


あたしも興味本位でワイルドハンター作ってみたんだ!

ほんとは2次したらやめるつもりだったのに、いつの間にか46Lvに^p^;


それもこれもこいつのせいなんだ!!


123453


この超あやしいクマのぬいぐるみの
化けの皮をはがしたいんだ!


夢と希望ってお前・・・あんぱ○まんみたいなこと言いやがって・・・



123454

ってことで、もうしばらく育てようとおもいますー!



あ、ペンギン生き返らせました!

123452

りーc生命の水ありがとー!>< 恩にきります・・・!





renntan.png



めっちゃ久しぶりに絵かいたー・3・

悪ノ召使めっちゃいいね(´・ω・`)






追記コメ返

つづきを表示
CATEGORY : せいま
2010-11-24-Wed
さようなら懐かしのメイプル・・・
Trackback 0  Comment 3



なんかタイトルが今から引退する人みたいなことになってるけど、気にしないで^p^


こんにちは、ぱんぷきです。



今日メンテあったみたいですね(´・ω・`)

どうやらジェネの再使用待機時間は本当のようですね(´・ω・`)


img225.jpg

※ぱんぱんぷき様の封印錫杖がログアウトしました


何度でも言うけど ぱんぱんぷき とあたしは全く別人ですので^p^

あたしはジェネに再使用待機時間は正解だと思ってる^p^



ってことで、最後にジェネ連打しようと思って骨行ってきました


み


ペ・・・ペットが無かったらやっぱりキツイぜ・・・!


み1

/(^o^)\


当分聖で狩りはしないでしょうorz


み2

み3

minananananana.jpg


80Lvになりました(ノ∀`)

どさくさに紛れてお祝い絵も描いてしまっt(殴

いつかきちんと線画して色塗りたいなあ



そんなわけで、みるたんがまたでっかくなったよ!!!!


み5

かっこいいよ!!!

み6


ああああああかわいい!!かっこいい!!かわいい!!かわいい!!←

まあその後ケンタのクソガキにライディングで30mぼったくられたんですけどね^p^

みるたんかっこいいから許す^p^


み8


このスキルが一番お気に入り!

動画で見てて真っ先に心を奪われました^p^


み7



フレアも青くなってる( ゚д゚)!



ではでは、パッチ完了したっぽいのでメイプルしてきます(ノ∀`)




追記コメ返

つづきを表示
CATEGORY : せいま
2010-11-13-Sat
初心忘るべからず
Trackback 0  Comment 4


gunhuku.jpg


軍服っていいよなーえへえへ。


こんにちはぱんぷきです。ご無沙汰してました。




この前の記事の漫画を見た某変態野郎が


「みなうりのふとももイイわ////」とか言いだして真面目に引いた


誰か逮捕おね;;;;;;;あたしじゃ手に負えない;;;;;;;;





だいぶ昔に描いた漫画のせま^p^;


設定も何もかも謎すぎて笑える/////

男の子はたぶんDBなんだとおもうんだ((


でもそれ以上の設定何も考えてない^p^←


お粗末様でした^p^;;




ずっと前に載せてたので消しました^p^;



300


人気度が300に達しました(ノ∀`)

みなさんのおかげです!!アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!


せっかくなので初心者島にれっつごー


3001


いくえー!


3002


めっちゃ変わってるし^p^;

なんか帰ってきた感動が薄い^p^;;

しかもやることない^p^;;;



3003

3004


何もせずに遊んで帰りました/(^o^)\ww






誰かぬらりひょんの孫知ってる人いないのかな(´・ω・`)


最近はまりだしたんだけど、知ってる人が少ない気がする(´・ω・`)



nurari.jpg


珱姫と若かりし総大将のお話が個人的に好きすぎる・・・


なんなんだあの少女マンガに匹敵するらぶらぶっぷりは・・・!



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





追記コメ返


つづきを表示
CATEGORY : せいま
2010-11-07-Sun
どっかに二次元への片道切符落っこちてないかな
Trackback 0  Comment 3



こんにちはぱんぷきです。


なんかいいことないです最近・・・・いいことおこらないかなあ・・・


例えば、2次元の扉が開くとか2次元の扉が開くとか2次元の扉が開くとかね!




ていうかなんで前の漫画あんなにうけいいんだ・・・・謎すぎる・・・・・


皆お世辞・・・・だよ、ね・・・?お世辞じゃなかったらあたしどうしたら^^ω;


そんなに褒められたら調子乗るから!!!!!まじで!!!!!


img217.jpg


ぷー:小学生の時、いつもみなcが助けてくれたんです^^

みな:ぷーは弱いからな、私が守ってやらないと

ぷー:でも私が菌だってことは否定しませんでしたよね^^

みな:・・・・・



お粗末様でした/(^o^)\











panpan.png


れーcに楓城忍耐のとこまで連れてってもらいました!

ありがとうれーc!あたしがんばる!



panpan1.png


panpan2.png


第二段階に30分ぐらいかかりましたどうしよう((

忍耐なんて嫌いだ!!!

でも忍耐の次行ったことないし、気になるからあたしゃぁやるぜ!



panpan3.png


1時間経過後、やっとポータルのとこに辿り着きました^p^;

もうやだ忍耐^p^;;;ねくそんさんまじ忍耐消して^p^;;;;



panpan4.png


迷子になりつつもなんとか殿様がいるマップに辿り着きました

でも会えなかった・・・残念(´・ω・`)あんなに苦労して行ったのに・・・


ぎんcあそこまで連れて行ってくれてありがとう!!!恩に切ります!



明日の予習まだ済ませてませんのでこの辺で!


さよう、ならば失礼!








追記コメ返



つづきを表示
CATEGORY : せいま
2010-11-01-Mon
ドドドドドドドド・・・・・
Trackback 0  Comment 3



ぱんぷきですおはこんばんちわ


今ちょっと眠すぎて早く安らかになりたいけどブログ更新するぜいえいいえい!


BGM変えたよー!


千と千尋と魔女宅のピアノ演奏ですー


きいてたらだんだん眠くなるから要注意^p^




え


みなうりさんは71Lvのくせにケンタ行ってます。


ぱんぷきの時はそのLvで行ったらヒーヒーゆうてたのに、みなうりさんは結構余裕ですorz 


凍らせるから黒字だし、暫くはここに籠ろうかなあ。


まだちょっとだけMISS出るけど(´・ω・`)




え1


うわあああああああああrtcyヴびhのjpk@l「あrぇtcyヴい


じゃずにゃんありがとううううううううう(ノД`)・゜・。


こちらこそよろしくううううううううう(ノД`)・゜・。




え2


え3




じゃずにゃん本当にありがとう!この御恩は一生忘れません!!








・・・と、ここまで書いて昨日寝ちゃいました^p^えへ(殴



今日調理実習があったんですけどね。


同じ班の男子がやらかしましたね/(^o^)\





男子:おい待てなんかこれ焦げてる


あたし:え、くっさwwww何しよんのwwwwww


友逹:何この黒い物体wwwwwwきっもwwwwwww


あたし:ちゃんと油入れた?


男子:あっ・・・油・・・・・・いや、油無かってん





完璧嘘ですね/(^o^)\ 


しかもそいつ代わりの卵を先生に貰おうとして、


「卵は一人一個です^^」って拒否られてました/(^o^)\乙すぎるww




皆さんもフライパンで何かを焼く時は油を忘れないように!ww








追記コメ返



つづきを表示
Copyright © 2017 ななきそなきそ. all rights reserved.
