• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : りゅうつかい
2010-11-30-Tue
BIGBAAAAAAANG!!!
Trackback 0  Comment 5



uw1.png


ってことで、ついにやってきましたな!


何番煎じだよって感じですが、ビッグバンについてちょっと書きます


色々変更されましたが、印象に残ったのを記します^p^



・ヒールのエフェクト変更

 めっちゃ綺麗になってるけど、グル組んだ人めっちゃ邪魔そう;;
 でもあたしは好き!


・跳ね上がった火力

 えちょ・・・あたしでもシャイニングレイで20k出るんだけど・・・何これ怖い・・・
 強い人はそれはもうやばいことになってるんだろなあ・・・


・ジェネの再使用待機時間

 ジェネ連打することなくなったんで、黒字になる。。。のかな?←
 

・クァンタムエクスプロージョン5連攻撃

 はんぱないよ・・・!しかも聖属性になってる!
 主力スキルになりそうです(´・ω・`)


・Aレイ複数攻撃

 これはびっくりした(´・ω・`)複数攻撃になるとか聞いてないお
 



そんなこんなで相場とかいろいろ大変になってるけど

平和に道場してきました(ノ∀`)←


レヴィで全滅おういえ^p^←←


uw11.png


皆でわいわいはやっぱり楽しいねd('A`)




続いて竜使いみなうりさん


uw2.png


大幅なレべ変更後のサソリさん、おいしいです^p^


uw3.png


れべあぷー82になりますた!


早く何かイベント起こらないかなあと正座待機してるあたしです/(^o^)\w





リアのお話!!



3924.jpg


ハリーポッターと死の秘宝 Part1 見てきました(ノ∀`)

めっちゃショックなことが多すぎた;;;

でもおもしろかったです(´・ω・`)早くPart2見てぇ


はまいおに


ハーマイオニーかわゆす!!!





※お知らせ


12/8~12/14まで期末テストなので、

ブログ更新率メイプルIN率共に下がりますー;

また会う日まで、さらばです!






追記コメ返


つづきを表示
CATEGORY : りゅうつかい
2010-11-21-Sun
時が駆けまくってる気がする
Trackback 0  Comment 2



こんにちはぱんぷきです


この前友逹と学校の食堂行ってめっちゃ迷惑かけました^p^wwww



※わかりやすいように方言抜き

あたし「今めっちゃお腹すいてるんだよね!!
    でもあれだよ今金欠だからあんまいっぱい買えないんだよね
    でもおなか空いてるんだよねーだからやっぱりパン二つ買っちゃおっかな!
    ああああああ待って!見て!!これ見て!!!新発売でミニケーキ売ってるらしいよ!
    これにする!あたしこれにするわ!・・・え?パン?いらね^p^」


Mちゃんまじ迷惑かけてごめんwwwwwwwwwwwwww

こんなとこで謝っても仕方ないと思うけど/(^o^)\wwwww

あたしの上のセリフ聞いて食堂のおばちゃん爆笑してるしwwwww

3年の先輩に「優柔不断やなあ」って笑われたりwwww

めっちゃおもしろかった/(^o^)\


食堂は天国ですなあ(ノ∀`)






pu-4.png


なんかおすすめあばたー当たった^p^

しかしその日のうちの命であった^p^

さすが体験あばたー^p^


pu-1.png


りーcに氷の杖譲ってもらったったったああああああ

ありがたやありがたや!!!!!!

そのほかにもいろんな装備を譲ってくださった(ノД`)・゜・。

もう神なんじゃないかなこの人(ノД`)・゜・。


アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!


pu-.png


ぷりたんと狩りした時にぷりたんが天に召しました;m;

しかもバグか何かで成仏できなくなってだいぶぱにくってた;m;

どまいぷりたん;m;


pu-3.png


ぷりたんが一端落ちてる間一人で狩ってたらMG切れて死去しましたえへ!

まあそういうパターンは聖の時にうんざりするほど経験したから

あたしゃぁくじけないよ^p^^^^^


pu-2.jpg


れべあっぷー!77になりました(ノ∀`)

土日中に80は無理っぽ・・・orz

くそう来週の水曜からテスト2週間前だというのに・・・・・




ところであたしのシャーペンどこに行ったか知りませんか^^

すぐにどっかいくんだけどなんなんですかね^^反抗期ですかね^^






追記コメ返


つづきを表示
CATEGORY : りゅうつかい
2010-10-22-Fri
ふっかああああああつっ
Trackback 0  Comment 5


ぱんぱん



ぱんぷきはリアこんな感じでピンクな服着る事が多いです^p^ 
あっ髪は真っ黒だけどね!!!




ということで、長らく放置しててすいませんでした!><



かぼちゃの季節もやってきたことだし(←)友からのおしもあって復活することにしましたー!



でも、これからはリアル:メイプル:イラストが5:2:3になるかとおもわれorz((


メイプルINできる時間が少なくなるからね・・・(´・ω・`)


メイプルの友でリンクしてくださってる方には非常に申し訳ない・・・(´・ω・`)



久しぶりだし、メイプルのことでも書こうかな(´・ω・`)







あ、そういえばブログ放置してる間にみなうりが70Lvになりました(ノ∀`)ssないけど^^


まぁその話は後ほど!!!




とりあえずイベントをやってみたんだけど


宇宙船の前にいたこいつの顔ェ・・・・・


どくたーびん

マジドヤ顔wwwww

どや


二人で無駄に喧嘩売ってみたり^p^^^


結局入れなかったね/(^o^)\wwww






追記コメント返信



つづきを表示
CATEGORY : りゅうつかい
2010-09-11-Sat
だぜっ!
Trackback 0  Comment 5

こんちわーぱんぷきです(ノ∀`)


度重なる体育大会の練習で筋肉痛が酷いです・・・



うちの学校では体育大会の一番最後にフォークダンスをやるんですけど、


練習の時にペアの男子の足踏みまくってマジ申し訳ない^p^←





男子「お前何回足踏んでんだよやめろバカ」


あたし「だるいから無理」


男子「知らねえよwwwwww頼むから足踏むなwwwwwww」


あたし「知らねえよー頼むから早く終わんないかなー」






という会話がオクラホマミキサーをBGMに交わされていましたまる


もうくそ暑いのにあの人口密度の中でどうやって楽しく踊るんですか?^^





全然輝いてない高校生活は置いといて、メイプルの話に移りまー^p^



daze.png


58Lvー


59Lvー ss撮るの忘れてた!


daze1.png


60Lvー


てなわけでとんとん拍子にLvが上がり、エヴァンが60Lvになりましたーぱちぱち!


なんかクエストあるのかなぁと思ったら無かった( ゚д゚)



さっそく新しいスキルにSP振ってみた!


てきとーにクリティカルになる奴に2と敵を押す奴に1振りました




daze3.png


/ ぎゅううううううううううううん \



daze2.png


/ ぎゃおおおおおおおおおおおおおっっ \




やっばいかっこいい//////


最低でも70Lvまでは育てたい!!








追記コメ返ー



つづきを表示
CATEGORY : りゅうつかい
2010-09-09-Thu
何故警報出なかったし・・・・
Trackback 0  Comment 3



こんにちはぱんぷきです(ノ∀`)



エヴァンが地味に57Lvになりました(´・ω・`)


それでクエ発生したのでそのこと書きます^p^



evan1.png

evan2.png


え・・・エルナスまで行けと・・・?( ゚д゚)




ira.png


くそぅ仕方ない暇だし行ってやんよ( ゚д゚)



evan31.png


行く時に3回ぐらい死んだ


ゾンビの歯集めてシャモスに無事渡せました^p^



evan41.png


oi終わりじゃないの/(^o^)\



evan51.png


何このおつかい感・・・ぱねえ・・・・




evan61.png


またミルたん私って言ってるしヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ねくそんさんお願いですキャラ統一させてくださいwwwwww




さてこれで60LvまでのSPは全部稼げた!あとはLvあげるのみですね(ノ∀`)


MC2籠ればささっとあげられそう。な気がする。←









仮引退を考えてる今日この頃(´・ω・`)


11月ぐらいから1年ぐらい仮引退するかIN率極度に下げるか


どちらかを行動に移すかと思われます/(^o^)\


理由は言わずもがな受験だからなんですけどね!/(^o^)\




そうなると、このブログはどうしようかなあ・・・


まあその時に考えればおkか^p^←









追記コメ返!


つづきを表示
Copyright © 2017 ななきそなきそ. all rights reserved.
