• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : いらすと
2011-08-31-Wed
さようなら僕の夏休みこんにちは地獄の二学期
Trackback 0  Comment 2

帰れえええええ二学期帰れえええええ


こんにちは、日記放置しててごめんなさい。とりあえず生きてます!


落書き投下!

ぱん姉とくりゅがプリクラを撮ったようです


へ!ス

これが

へ!ス2

こうなって

へ!ス3

こうなりました☆

参考※私と友人のプリクラ


メイプルINしようとしたらなんかアンインストールされてたwwwwwwwwwww

ちょっと間INできなさそうです(・・・)


追記こめへん!

つづきを表示
CATEGORY : いらすと
2011-06-04-Sat
かわいいは正義
Trackback 0  Comment 4

hone.png


「まだ4次もしてない俺らを囮にするつもりかごるああああ」

「君達ならできるって信じてる!あいびりーぶゆー!」

「ざっけんなよてんめええええええ!」



ぱん姉はいつもはトロいくせに何かから逃亡する時はゴキブリ並に早くなります。

そもそも何故この3人がリプレにいるのか不思議でたまらないぱんですこんちわ!←

なんか骨が宇宙人みたいになっとるwwwきちゃない落書きすみません!

骨でジェネ狩りだのグル狩りだの赤字だの言ってるあの頃に戻りたいですねー


前言ってたイベントガイド様

gaido.png

イベントガイド美人だよねえ・・・

あたしが描いたらあぼーんだけどねえ・・・



文化祭もう再来週にあるのかー早いのう早いのう。



追記コメ返
つづきを表示
CATEGORY : いらすと
2011-04-28-Thu
遠からん者は音にも聞け!
Trackback 0  Comment 3

ちわーぱんです

タイトルはなんか今日古単語の小テストで出てきたので!特に意味は無し!



最近毎日ほぼ毎時間小テストあるわ放課後は講習あるわでもうてんてこまいだよ^p^

GWとか関係ないからね!普通に模試とか講習あるからね!;m;

もうやってらんねーm9


でもペンタブの練習はかかさないよ!←



以下落書きまとめですので、ぱんぷきのヘタクソな絵なんかいらぬわ!

という方はぷらうざばっく推奨です!

ジャンルごちゃまぜカオスです






◎BASARA真田幸村

17948987.png

背中ああああ好きいいいいでも描くの苦手ええええええ


◎BASARAお市

oiti.png

この前が怖かったんで今度は幸せそうなお市様


◎BASARA真田幸村

18293221_m.png

ちょっと切ない感じ


◎アホ

namida.png

うちのこ。なんとなく泣かせてみた←



あたしやっぱ色塗りへたくそやわー

精進あるのみですね!



眠い感じなのでコメントは次回に回しますううごめんなさいいい><


CATEGORY : いらすと
2011-03-25-Fri
めいぽ再開したけど何故か絵描いてる私
Trackback 0  Comment 6



こんにちはぱんぷきです!

あ、メイプルは一応INしました、れーcに誘われてDRやりました!

久しぶりにボスやるとやっぱり楽しいですねー!




そのあと落ちて、学校に提出する絵を描いてましたoyz

「和」がテーマで、テレビでたまたま牛若丸特集的なのやってたんで

牛若丸描こうという方向になった^^ω


牛若丸ってあれだよね、五条大橋で弁慶に会った時女と間違えられたんだよね

=背ちっちゃくてかわいらしいってことでおkなんだよね!


という勝手な妄想で描いたのがこれ



usiwaka22.png



よっしゃ描き直そう!!

あの・・・牛若丸が座ってるとこ柱のあれだから!決してうんkとかじゃないから!!


まってえええええこれ完璧に女の子じゃんね描き直そう!!

腕の長さも気に入らん!描き直そう!!


ああァ・・・和って難しいよォ・・・・・

誰か画力ちょうだい・・・oyz






追記コメ返

つづきを表示
CATEGORY : いらすと
2011-03-19-Sat
ぽぽぽぽ~ん!
Trackback 0  Comment 4


こんにちは、メイプルができない間なんとなく

戦国無双やってましたぱんです

入試のなんやかんやで学校が無いのでめっちゃ暇・・・


一日の流れ→昼前に起きる→朝昼兼用のご飯食べる

→一応春から受験生なんで夕方まで課題やら勉強やらなんやらする

→夜戦国無双やりまくる


でした。ほぼニートじゃねーか^p^

遊びに行くにしてもユニバで金使っちゃったから金欠で・・・orz




個人的に戦国無双やっぱりくのいちがやりやすい・3・

皆やりにくい体力無いとか言うけどくのいち良いじゃん!かっこいいじゃん!

誰か共感してくれる人いないのかなー・・・;m;





以下落書き!




久しぶりに自キャラ描いた!

てか毎度毎度読みにくくてごめん;

読んでる人そんないなさげだけど;すみません;



ぱん姉達が肝試しをするようです\(^o^)/


img259.jpg


なんかマンガ描いたら絶対ぱん姉が不憫になるwww何故www

読んで下さった方ありがとうございました!><




OMAKE!

ピクシブに投稿したやつ

.笑う門には福来る

こんな安全で地震も津波も計画停電も放射線も来ない地域から

言うのもあれなんですが、

日本中が、世界中が、応援しています。

どうか、笑顔を忘れないでください。






追記コメ返


つづきを表示
Copyright © 2017 ななきそなきそ. all rights reserved.
