ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : せいま
2010-04-30-Fri
日焼け乙すぎるorz
Trackback 0  Comment 3


こんにちは。

先日遠足に行ってきて、日焼け止め塗りたくってたのにも関わらずかなり焼けました^p^ 

何この日焼け止め不良品じゃねえの







メイポネタがないのでリアの話します(●`・ω・´●)


今日文化祭のことについてLHRで話し合いしました^p^


あたしは文化祭執行委員なので司会やってたんですけどね





あたし:今年は体育館のステージで出し物をします。何がしたいですかあー

友逹A:ダンスとか良くね!

男子A:ハルヒやろうぜ!!

男子B:何ゆっとんねんwwwAKBのがええやろwww

あたし:おいてめぇらいい加減にしろ そういうの知らん人おるかもしれへんやん!

    知らん人挙手お願い!!(必死

皆:シ―――――――――――ン


あたし:(;´・д・)






おwwwwっうぃwwwwwww


全校生の前でハルヒかAKB踊るの?wwwwwwwwww

ふwwwwwwざwwwwwwけwwwwwwんwwwwwwwなwwwwwwww

ハルヒとかAKBとか・・・めっちゃ抵抗あるんだけど・・・!

なんで反対派があたしを含め41人中5人しかいないんだ・・・orz川

なんというクラス(ノД`)・゜・。





さてメイプルやろっかな!






追記コメ返











つづきを表示
Copyright © 2010 ななきそなきそ. all rights reserved.
