ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : せいま
2010-05-31-Mon
りあじゅー?なにそれおいしいの?
Trackback 0  Comment 3

こんにちはごきげんよう!ぱんぱんぷきです。

最近ssが撮れなくて萎えてます。

やっぱソフトDLした方がいいのかな・・・




唯一撮れたのがこれ


pei.png


アバ変えました^^

あらゆる友逹から厨2臭いと言われましたおういえ! あたしもちょっと思ったぜ!

いつも武器のアバ買うpが足りない☆あは




Lvは骨やら卵やら連れて行って貰って、110Lvに!!

ヘネでぼけーってしてると「あ、卵にいた人だ」って話しかけられるぐらい卵に通い詰めてます^p^;;

ss撮ったのに保存されてないという(ノД`)・゜・。



そんなわけで、ディスペルがMAXになりましたb 次はドアに振って行こうと思います^^

ドゥームは捨てスキルと聞いたんだけど、どうしたものか・・・






@10!!がんばります(●`・ω・´●)














リアのことなんですが、この前男友逹から怒りのお電話がかかってきました^p^;





以下おおざっぱな会話内容


あたし「なに(゚д゚ )?」

男友逹「おいてめぇいっぺん死んでこい」

あたし「・・・ん?w」

男友逹「お前俺のiPodにプリキュア入れたやろ

あたし「・・・あぁ、あれか





実は男友逹にiPodをかしてもらうなんてことがありまして、

その時にちょっとしたいたずら心でプリキュアOP入れたんだよね






男友逹「おいwwwwwwwwwwwww」

あたし「あれ、消してなかった?」

男友逹「消してなかった」

あたし「・・・あwwwごめんwwwwww消すの忘れてたwwwww」

男友逹「おい死ねwwwwwあれが彼女と曲聴いとう時に流れたんやぞwwww

あたし「え?wwwwwwwwwwwwwww






よりによってプリキュアが流れるとか、まじ乙です


いやあ、

爆笑もんですね



性悪女でごめんなさい^p^ 人の不幸は蜜の味って言うじゃない^^






追記コメ返!

つづきを表示
Copyright © 2010 ななきそなきそ. all rights reserved.
