ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 365にち
2010-07-31-Sat
祭りなんて本当は行きたくなかったんだ・・・でも美味しそうな匂いに釣られt(ry
Trackback 0  Comment 7


先ほどまで祭りに行ってました!


浴衣に下駄だったんでまじで疲れた(´・ω・`)




まさにこんなかっこーですた




ま


体型隠すために画像ちっちゃくしてたらこんな画質に^p^あは


ちなみに←が友逹で→があたしです。




祭りに一番全力をそそいだのがこれ!



96089997607_L.jpg



びんご!


景品の扇風機が本気で欲しくて、一生の運を使い果たすノリで挑みました^p^




で、結果がこれ。



201007312213000.jpg



とりぷるりーち☆


ひとつぐらいビンゴになったっていいじゃんかorz

期待させといてなんなんだよ!あたしの運爆発しろ/(^o^)\





祭り終わってから一緒に来てた男子Aが「花火しよーぜ」とか言いだしてきもかった^p^




あたし「足痛いもげそう帰る」


男子A「えーKYかよ」


あたし「君は下駄の痛さがわかってないな^p^」






結局強制参加させられた(´・ω・`) 焼きそばに釣られたわけじゃないんだ・・・!


しかもいつの間にやら8人という大所帯になってて、騒ぎまくってたら


けーさつがやってきた^^




けーさつ「君達何時だとおもってんの?近所迷惑でしょうが」


男子「あー、さーせんっしたー」


友逹「ちょっと私トイr」


あたし「あたしもトイr」


男子「おいばか逃げんなwwwwwwww」






まじでびびったwwwまさかけーさつが出てくるとはwwwww


でもあたし騒ぎまくってなかったよ!隅っこで大人しく線香花火してたよ!あたし関係ないよ!



学校名とか聞かれなくて良かった/(^o^)\


もう二度と花火なんかしない^p^





明日も祭り行くんでめいぷるINできませn・3・


リア充爆発しろとかいう文句は受け付けません(ノ∀`)






追記コメ返!







つづきを表示
Copyright © 2010 ななきそなきそ. all rights reserved.
