ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : せいま
2010-08-29-Sun
24時間TVのドラマで不覚にも目から汗が
Trackback 0  Comment 5
こんにちはぱんぷきです!


リンクに美江美c追加!☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク







こないだオープンキャンパスに行ってきました!


本命だったので(`・ω・´)って感じで見てきたんですけど


食堂で火傷した/(^o^)\なんてことなの/(^o^)\


今皮向けてこんなことになってるwwwwwww



image.jpg


きめえ・・・・学校はじまったら絆創膏してこ・・・・


友逹にオープンキャンパス行ったら薬指負傷したwwwwwwって報告したら


さすがやなwwww(爆笑)とかなんかやらかすと思ってたわ(笑)とか言われました/(^o^)\


家に帰る頃には(´・ω・`)ってなってましたもうやだ



痕とか残りませんように・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ






メイプルさん




pn.png


ぱんぷきのアバが切れてしまいました(´・ω・`)


気に入ってたのでなおさらしょぼーん・・・・



でもあたしにはまだじゃずにゃんから貰った虎があるっ!!(●`・ω・´●)




気をとりなおしてバルーン殺しー




久しぶりにみなうり起動


pn3.png


この話を聞いた時点で萎えたあたしですが、とりあえず倒してみた



pn2.png


どうしよう10分かかったwwwwwいえあwwwwwww


しかもM武器こねえpq



ぱんぷきでもバルーン倒してみた


pn4.png


M武器が・・・出ない・・・だと・・・



5つぐらい倒してM武器ひとつも出なかったんだけどwwwww


もう自分の凶運を呪うしかない/(^o^)\









なんかこの前の漫画好評(?)だったので


需要とか全くないとおもうけど4コマ漫画描いた←


汚い絵でうちの子がざかざか描かれてるので苦手な人はスルーおね!






kuu.png


※みなうりは筋金入りの蛇嫌い


oraaaaaaaa.png


お粗末様でしたっっ!!




追記コメ返!

つづきを表示
Copyright © 2010 ななきそなきそ. all rights reserved.
