ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : いらすと
2010-10-31-Sun
Hallweeeeeeeeeen!!! No.2★
Trackback 0  Comment 3


はろろn2



今日はハロウィンですね(「・ω・)「がおー 




ってことでぱんぷきにかぼちゃの帽子かぶせてみた!いきなり落書きのっけてさーせn



アバはお金ないから買えないけど、描くだけならただなんだぜっ!



兎にも角にも、落書き祭りの始まりですよー/(^o^)\←






ぱんぷき描いたからみなうりさんも


みな


狼。のつもり/(^o^)\


ぷきぃ描く気力なかった・・・(ぇ


ここから先は手抜きで汚すぎる漫画で勘弁してくだし^p^←



※多少グロテスクな部分も含まれます/(^o^)\ご注意ください
 

 漫画で登場してくるぱんぷきとあたしは全くの別人です!



mannga.png



みな:ぷーに何着せてんだよてめぇは


ぱん:お色気係は必要だとおもうんだよね・・・じゃなくて、おもうねん!!


みな:(もうダメだなこいつ・・・)


manga1.png


あの変態を街に出すな。え?気絶させる?甘いな完全消滅だ


mannga3.png


エヴァン(71Lv)に負けるビショップ(127Lv)




まぁ実際ジェネ以外の攻撃の火力エヴァンに負けてr(ry


エヴァンとか大した装備してないのになんか10kとか出るし


直に火力的な意味で追い越されるでしょう^p^







pu-2.png


ハロウィン関係ないけどピクシブとツイッターのアイコン用に描いたやつ


ヘアバンの模様つけ忘れた吐血






とりあえず皆様 はっぴーはろうぃーん!


ここまでお付き合いしてくださりありがとうございましたー!







追記コメ返



つづきを表示
Copyright © 2010 ななきそなきそ. all rights reserved.
