ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : いらすと
2010-12-31-Fri
いまさら。
Trackback 0  Comment 4
本当にネタに困ってるんだ。

ssがないしメイプルINしても

15分ごとに落ちるという不幸に見舞われているんだ。

だからブログ更新できないんだ・・・・・・


無理に更新しなくてもいいとはおもうんだけど、

放置してたらなんかむしゃくしゃする!から更新する!←


ってことで、バトンいきましょうか^p^





―――-――---――――----
ルール
観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。

+入院 ×
+手術 ×
+怪我 ○ 
+骨折 ×
+献血 × 
+失神 × 
+しゃぶしゃぶ ×
+エスカルゴ ×
+補導 ×
+女を殴る × 
+男を殴る × 
+海外旅行 ×
+ギター ×
+ピアノ × 
+バイオリン ○
+メガネ ○
+オペラ鑑賞 ○
+テレビ出演 ○    中学の時部活の紹介でちらっと!
+合コン ×      
+北海道 ×      でも修学旅行でこれから行くよ!      
+沖縄 ○
+四国 ×
+大阪 ○
+名古屋 × 
+エスカレーターを逆走 ○
+フルマラソン ×
+10kg以上減量 ×
+交通事故 ×
+電車とホームの隙間におちる ×
+1万円以上拾う ×
+1万円以上落とす ×
+徹夜で並ぶ ×
+50万以上の物を買う ×
+ラブレターをもらう ○  
+一目惚れ ×
+幽体離脱 ×
+先生に殴られる ×
+徒競走で1位 ×
+妊婦に席を譲る ×
+他人の子供を叱る ×
+ストリート誌に載る ×
+2m以上の高さから落ちる ○
+学級委員長 ×
+恋人が外国人 × 
+刺青 ×
+ナンパ ○
+逆ナン ×
+ディズニーランド ○
+スキー ○
+スノボ × 
+サーフィン ×
+異性に告白 ×
+同性から告白される ×
+芸能人の友達 ×
+幽霊を見る ×
+先生を殴る ×
+親を殴る ×
+食中毒 × 
+無言電話 ×
+ピンポンダッシュ ○wwww 


--------------------------------------------------------------------------------


「基本」
1、名前=ぱん
2、誕生日=3/7
3、住み=兵庫県という微妙な県
4、学年=高2
5、身長=158orz 160欲しい・・・
6、趣味=絵をかくこと!買い物!
7、特技=悪気のない無視!
      
「生活」
1、学校=公立の高校ですよ・3・
2、学年組=5組ー
3、何番目=30番
4、先生=まあちゃんっていわれてる超美人な先生!+超やさしす!
5、嫌いな教科=数学まじ爆発
6、部活=調理部だけど別に料理が食べたいから入ったわけじゃ(ry
7、隣の席=やかましい男子!ちょっと黙っていただきたい!^^

「好き」
1、色=基本全色好き。でも強いて言うなら水色・薄ピンク・オレンジ。
2、音楽=いき/ものが/かりとかF/LOWとかAq/uaとか、最近はボ/カロも好き!
3、動物=可愛いのなら全部抱きしめたくなります
4、ブランド=りずりさとか!
5、スポーツ=バドミントンとか卓球とかテニスとか!あれ、個人競技ばっかりだ!ww 
6、キャラクター=り/らっくま
7、芸能人=イッ/テQのメンバーなら全員好きよ!あとめ/ちゃイケも!
8、本=宮/部み/ゆきさんとか

[恋愛」
1、好きな人=のーこめんつー
2、彼氏・彼女=のーこめんt(ry
3、付き合った人数=のーこめ(ry
4、告白した回数=のーこ(ry
5、告白された回数=のー(ry
6、好きなタイプ=自分の地を晒せる人。自分がいいなあって思った人。
7、嫌いなタイプ=自分がああこの人無理だわって思った人。←
8、理想のタイプ=6番といっしょー・3・

「友情」
1、友達=うるせえええええええ←
2、何人=うるs(ry
3、その人のこと好き?=うr(ry
4、親友=いるとおもうよ!きっと・・・!たぶ、ん・・・・!!!!(え
5、何人=うr(ry
6、その人のこと好き=うん。
7、ブロ友=いるとおもうよ!きっt(ry
8、何人=数えるの面倒くさいです←でもいるって信じてる!
9、その人達のこと好き?=好きだよー^^いつもコメントしてくれる人は愛してまs(殴







おわった!






・・・ネタに音声を撮ってみたんだよね。


言っておきます。めちゃくちゃgdgdです。

しかもあたしの地声超えげつないよ。可愛い声とか期待したらえげつない結果になるよ。

初めて音声とったので、雑音が面白いほど入ってるよ。



あと、1人は流石にいろんな意味でキツかったんで、

妹に登場してもらいましたのん^p^←


管理人の声なんか聞きたくねーよm9とか管理人のイメージを1mmでも崩したくない方は

見るのをやめて早くお逃げください\(^o^)/wwwww



タイトルは厨2病な妹が考えました^p^






※中傷は受け付けておりません。








お粗末様でした。wwwwww



期間限定というのを忘れてましたorz←

年明けたので消しましたー!

あんまくだらない対話を聞いてくださった方々、ありがとうございました!





追記コメ返
つづきを表示
Copyright © 2010 ななきそなきそ. all rights reserved.
