ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 365にち
2011-02-19-Sat
( ・´ー・`)どや↑
Trackback 0  Comment 2

Aレイってすごい綺麗で好きです

うむ!2


ssがないので駄目絵で勘弁。あ、あと

タイトルに意味はない。


明日でテスト一週間前だけどコメ返のために更新!

メイプルINしてなくて書くことないからリアネタに走るよ!(

金曜のLHRで

『この学校を身体障害者にとって居心地のいい場所になるよう改築します。さてどこを工事すれば良いでしょう』

的な感じのをやったんですね。それを好きなグループに分かれて話し合うんですけどね。


友達A:うちの学校て段差ばっかりで治すとこありすぎ。無理じゃね?

友達B:もう更地にして建て直すしかないな

あたし:二人とも考える気ないよねwwwwwwwww

友達A:まとめの提出用紙に書く)更地にして建て直す・・・おk書いた。あとは何?冷暖房完備?

友達B:おう、床暖房も忘れるな あとはそうやな、全部自動ドアがいいな

あたし:もうそれただのわがままwwwwwww

友達C:てか建て直すんならホグ○ーツ化して欲しいよな

友達A:まとめ提出用紙にry)ほぐ○ーt

あたし:ちょちょtyそれはあかんって!普通にスロープつけるとかでええやん!



怒られるのは班長のあたしなんだぞ!なんだよホグ○ーツ化って!アホ丸だしじゃねーか!

ってことでテスト勉強に戻ります(


追記コメ返ー!





つづきを表示
Copyright © 2011 ななきそなきそ. all rights reserved.
