ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 365にち
2011-03-29-Tue
冒険ばとん
Trackback 0  Comment 4

RPG風?冒険ばとんーバトン

Q1 あなたの名前と職業を教えてください。
A1 ええっと、今回は中身の名前で慈雨と名乗ろうか← もちろん魔法使いで!
Q2 持って行くアイテムを3つ決めて下さい。
A2 ケータイとーじゃがりことーどら●もんの取●寄せバック^^
Q3 そのアイテムにした理由を教えてください。
A3 え、取●寄せバック最強じゃね
Q4 それでは冒険スタートです!
A4 はああああああああい
Q5 森を歩いていると二人の敵が現れました!敵はどんな奴らですか?
A5 旅のはじまりはスライム2匹からァァ!
Q6 どうも雑魚そうなので、あなたのもっともラクな攻撃をします。その攻撃名は?
A6 体当たり(真顔
Q7 敵の一人は逃げだし、もう一人はあなたの仲間になりたいと言ってきました。
A7 ペット(笑)ならいいけど?
Q8 なんかあまりにも可哀想なので仲間にしてやることにしました。仲間になる条件は?
A8 ペット(笑)ならいいよ^^
Q9 元・敵は名前がないそうです。名前をつけてあげてください。
A9 ポチで
Q10 しばらく歩いていると、突然ある老婆が話しかけきました。
A10 荷物を持ってあげるべきですか?
Q11 どうも、敵のアジトへの道の地図を持っているようです。
A11 じゃあなおさら荷物をry
Q12 地図は必要なものなので貰うことにします。でもそのためにはアイテムを一つ捨てなくてはいけません!
A12 なん・・・だと・・・
Q13 なにを捨てますか?一つ選んでください。
A13 くぅ・・・さらばだあたしのじゃがりこォ・・・!
Q14 アイテムを捨て、地図を手に入れとうとう敵のアジトへ潜入です!
A14 ペット(笑)と敵アジトに乗り込むとか素敵すぎる
Q15 アジトは大きな塔でした。大きな門の前には強そうな敵が一人います。どうしますか?
A15 逃げるほしみ
Q16 あなたの攻撃はまったく効かず、敵は大きなチェーンソーをふりかざしてきました!!
A16 ペット(笑)を盾にしてみる
Q17 ・・・!途中から仲間になった○○(名前)が時間をとめる魔法を使ってくれたので助かりました!
A17 よくやったポチ!褒めてしんぜよう!
Q18 いまのうちに塔の中に入りましょう!
A18 おkはあく
Q19 中に入ると暗くて何も見えません。あなたはアイテムを燃やして明かりをつけることにしました。
A19 えwwwww燃やすものなんてないよおおおお
Q20 ここまでくると邪魔なので、一番重いものを燃やします。それはなんですか?
A20 ケータイは燃えないから・・・取●寄せバック・・・・・・・
Q21 若干のためらいののち、アイテムに火をつけると明るくなってまわりが見えるようになってきました。
A21 あたしの取●寄せバックwwwwww使わないで灰と化したwwwwwwwwww
Q22 ・・・?ここはあなたが知っている場所のようです。それはどこですか?
A22 教室にしとこ
Q23 あなたが知っているおなじみのドアをあけると、初め戦った敵(逃げ出したヤツ)が待ちかまえていました!
A23 あの時に殺っておけばよかった(ッチ
Q24 とても強くなっているようです!あなたは必殺技を使うことにします。その攻撃の名前は?
A24 このスライムごときが!葉●ぱカッター!(?)
Q25 だいぶ効いたようです。敵が立てなくなるほどです!
A25 どやァ
Q26 立ち去ろうとすると、突然敵が起き上がって後ろから殴りかかってきました!
A26 ポチを盾にしてみる
Q27 どうやら地図を貰う時に捨てたものを拾っていて、それで回復したようです。
A27 てんめえええええあたしのじゃがりこ食ったんかああああああああ
Q28 敵の殴りをまともにくらってしまったあなたはもうぼろぼろです。
A28 スライムのくせにいいいいいいいあたしのじゃがりこおおおおおおおおお
Q29 ○○(仲間の名前)はあなたに回復薬をくれ、○○一人で敵に立ち向かっていきました・・・
A29 ポチwwwwwwwwwwwwwwまじイケメンすぎるwwwwwwwwwww
Q30 力の差は歴然です!○○はぼろぼろになりながらも賢明に戦います。
A30 スライム対スライムですね!
Q31 応援してあげてください!
A31 あたしのじゃがりこのためにがんばってください!
Q32 ○○は再度時間を停止させました。そのすきにあなたも攻撃!!
A32 腹部を集中的にド突く☆
Q33 敵を倒すことができました。ですが○○ももう力尽きていました・・・
A33 ポチぃいいいいいいいいい
Q34 ○○の持っていた回復薬はあなたの分で最後だったのです!○○はにっこり笑って冷たくなっていきました・・
A34 ポチぃいいいいいいいいいいいいいいい
Q35 今の気持ちをどうぞ。
A35 スライムが笑うだなんて知らなかったああああああああああああ
Q36 ○○のためにもボスを倒さなければなりません!あなたはさらに奥の部屋へと進みます。
A36 くっそあたしのじゃがりこ・・・・・・どっかにコンビニとか無いんですかね・・・・
Q37 ドアを開けるととうとうそこにはボスが!なんとそのボスはあなたの知っている人でした。それはだれですか?
A37 ラスボスとか数学しかないでしょ
Q38 その人はあなたがいずれ来るであろうことを予想して、塔の中をあなたの知っている場所にしたのでした。
A38 数学TUEEEEEE
Q39 ○○が死んだのもこのボスのせいです!とっちめてやりましょう!
A39 えっあたし数学とは関わりたくないっす!
Q40 あなたは必殺技その2を使うことにします。その攻撃の名前は?
A40 螺●丸!!!!
Q41 攻撃を受けたボスは少しつらそうにしています。そこで、とうとう最後のアイテムを使うことにしました!
A41 えちょ最後のアイテムとかケータイなんですけどwwwwww
Q42 あなたが持っている、最後のアイテムはなんですか?
A42 ケータイwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q43 いままでの苦労の思いを込めて、なんかかっこいいセリフをどうぞ!
A43 計 画 通 り
Q44 やったー!最後のアイテムが効いたようです!
A44 ケータイがどう効いたんですかwww是非ともお教え願いたいですwwww
Q45 ボスは倒れ、世界に平和が戻っていきました。   終
A45 ケータイで倒されるボスとかどういうことなの
Q46 ここからは感想タイムです!
A46 ふぁい
Q47 このバトンに点数をつけてください。(100点中)
A47 100てんまんてーん
Q48 なにか感想があればどうぞ。
A48 おもしろかったあ
Q49 おつかれさまでした! 感想まで書かせてしまい、すみません^^;
A49 おつですー
Q50 回す人がいたらどうぞ。
A50 誰かどおぞー!


こんにちは、なんやかんやで最近忙しくてメイプルINできてません!

4月には仮引退する予定なので、それまでにはINしたいですね;

この前大学のオープンキャンパスに1人で行ってたんですけど、

電車で移動してる時にしたバトンを載せますた^p^



上のバトンを分かりやすく要訳すると


ゆうしゃ(笑)


こういうことでおkですかね?←

てかこれ朝登校中のあたしとなんら変わりないんですけどww制服セーラーだしwwww

多少デフォルメ入ってますがoyz


ではでは、真夜中の更新でしたあ!




追記こめへーん

つづきを表示
Copyright © 2011 ななきそなきそ. all rights reserved.
