FC2ブログ
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 365にち
2011-05-15-Sun
関西弁バトン
Trackback 0  Comment 1
こんにちはぱんです

たっそんこのヤローからメールでバトン回ってきたんでやります\(^O^)/


田舎くさい方言丸出しですwwwそういうの嫌いな方はスルーお願いします!



関西弁バトン

【関西弁バトン】

大阪弁な(・д・)と会話してください。
ルールはそれだけです。でわスタート!


(・д・)
よ!お前さん名前何ちゅうん?

ぱんぷきやでぃ


(・д・)
へぇーまぁまぁええ名前やな。

もっと褒めてもええねんで!!/////←


(・д・)
俺け?生憎名前なんざとうに捨てたわ。

なんやかっこええなあんた…!


(・д・)
過去にはこだわらん主義やからな。

ほうかほうか


(・д・)
ところでお前さん出身はどこやねん。

兵庫の田舎もんや


(・д・)
ふーん。

おん


(・д・)
ま、興味あらへんけど。

興味ないんやったら聞くなやぁああ


(・д・)
いちいち気にしとったら老けるで?

やかましいわ!あんたのせいやあんたのせい!
なんやこのバトンイライラするな・・・


(・д・)
まぁ怒んなや。

あんたにゆわれたくないわwwww


(・д・)
つか、お前さんって女?あ、男か?

女で悪かったな


(・д・)
なんやそうなんか。

なんやてなんやwww


(・д・)別に…。

エ○カ様かなんかにならはったつもりか!


(・д・)ちゅうか俺なんかと話してておもろいか?

正直腹立つよな^^


(・д・)
………………。

えっなんその沈黙・・・


(・д・)
回せ。

!?


(・д・)
さっさと誰かに回せや!!

ほぇえ!?なしてあんたの指図なんか受けなあかんねん!!


(・д・)
うっさいわアホ!

アホゆう方がアホやし!


(・д・)
俺は、俺は!

うん?!


(・д・)
あ、すまん。ちょっと取り乱してもうた。笑

ほうか、なんかあたしもすまんかったな(´・ω・)


(・д・)
いやぁ、最近情緒不安定やねん☆

そうなんや☆


(・д・)
なんやお前さん、ちょっといい奴やんけ…。

今更気付かはったん?あたしめっちゃええ奴やろ?/////


(・д・)
おっともうこんな時間かぃな。

そうやな、あたしもはよお風呂入って寝なあかんわ明日授業中寝てまうさかい


(・д・)
じゃぁ、そろそろ行くわな。

おん


(・д・)
ちゃんと5人に回せよ~?

うぇえー回す人おらん!あたしアンカーな!異論は認めん!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=36306
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



たっそんこれでよいですか!テスト前に何やらせるんですかもう!やるあたしもあたしだけどな!

実際ぱんぷきと電話したらこんな感じで関西弁丸出しです(´Д`)



コメ返はテスト終わってからで!ではっシュバッ

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
たっそん | URL | 2011-05-16-Mon 16:09 [EDIT]
やってくれたんやwwwあんなにうざがっとったんにwww
ツンデレですね分かります

関西弁柄わりーなあ
まあ良く言えば元気が良いんだけどね

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2018 ななきそなきそ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。