• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 365にち
2011-10-04-Tue
※喉も終了のお知らせ
Trackback 0  Comment 2
巫女さんを かいてみた!

おお2

縮小したら潰れた;p;
右下の生物初めはちゃんと狛犬だったのに
なんか描いてるうちに未確認生物にry

こんにちは見事に風邪をこじらせましたてへぺろ
喉がらがらですwwwww
友達に「ドラえもんに似てwwwるwwwww」と言われた^^
ちっくしょ、うつしてやんよ^^←
あと二週間後に面接あるのに・・・こんなの絶対おかしいよ・・・

どないしたらはよ直りますか;m;やっぱりはよ寝るべきですか;m;
いきなり寒くなりやがってこんにゃろめが・・・!
冬服移行期間無視して半袖で学校いったのが原因ですかねwwww
ていうかそれしか原因が思い浮かばないwwww

明日から!ていうか今日から!早く!寝る!

10月ちょっと忙しいんで、ブログ更新するのこれっきりになるかと思われます!
11月からはたぶん更新しますので!

生存確認はついったーにて!!
やってる人ふぉろーみー!絶対ふぉろー返すんで!b






すき!

追記こめへん

ぷりたん>>>

おつあーり!
めっちゃ楽しかったよ筋肉痛酷いけど!w
1年と2年のときはそうでもなかったけど
やっぱ3年になったら最後だし盛り上がるねb


みえたん>>>

こんな色☆ばばくさいでしょw
でもちょっと気に入ってたりします!
おつありでございます!
みえたんの絵にはかないません;m;

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
kagosa | URL | 2011-10-04-Tue 17:02 [EDIT]
喉痛どんまい(´・ω・`)
わたしこの前咳期間終了した・3・

半袖はwwwwwwwwないwwwwwwwwwwww

うちもう冬服だよ~
かわな | URL | 2011-10-04-Tue 19:42 [EDIT]
うお!巫女さん最強///
ぱんcと同じボインなんね^p^

Σあ ぱんc=Zカップだたw
巫女さんは Kカップかな!(笑

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ななきそなきそ. all rights reserved.
