FC2ブログ
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ななきそなきそ
伝える言葉はただひとつ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : せいま
2010-07-13-Tue
いよいよですね!
Trackback 0  Comment 3


いよいよ明日、エヴァンとデュアルブレイドが同時実装ですねー!(ノ∀`)

うわあああああエヴァン楽しみすぐる!



楽しみすぎて、駄絵を描いてしまったわたくし。




EVAN.png


・・・ん?え?塗り忘れがある?・・・なんのことだろう^p^


この二人もう双子でいいとおもいます(`・ω・´)キリッ


ドラゴン思いっきり資料見ました^p^ほぼ模写です

その割に下手くそっていうね!


やばいな・・・エヴァンがあたしの中で相当キてる\(^o^)/

まぁすぐ冷めるだろうけどね^^







・・・ごめんなさい今日はメイプルのssないです(´・ω・`)


よーし、音楽で誤魔化そう!







銀魂大好き^^ 無駄に下ネタ使ってくるとこ以外は^^

2期やってほしいなー(ノ∀`)





追記コメ返



姫c>>>


うん(ノД`)・゜・。
Aレイなんとしてでも欲しいから、また何度でも行くよ^p^b


あの、あたしのおしりに労わりの言葉は・・・!((



かしわもっちーs>>>


おういえええええええええええええええええええええ!!←

ネクソンさんお得意の延長絶対あるよね^p^
でもまぁエヴァン楽しみだから別にいいやー・3・ サクも持ってないしb
のんびりごろごろしとこー(ノ∀`)



らでぃすs>>>


え!断じて違います!まわりがSだからそんな風に思われちゃうんです・・・orz



スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
かしわもきゅ | URL | 2010-07-14-Wed 11:51 [EDIT]
うにゃー 警報で学校休みだわぁー でもメイプルできないし・・・(暇                 エヴァンーーー;;
No title
ありしゃん | URL | 2010-07-14-Wed 14:32 [EDIT]

どんだけエヴァン楽しみだよ^p^
普通デュアルだろ^p^ デュアル描けこら^p^

あたいも復帰するかねぇー
でも装備全部うっちゃった、あは☆
No title
アリシア | URL | 2010-07-14-Wed 18:14 [EDIT]
エヴァンうますぎる。俺はそんな絵かけないぜー

・・・次の記事にはデュアブレ描こうよ?ね?
と期待してみる

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2018 ななきそなきそ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。